とある沖縄民謡歌手KIKOの日常 ーKiko Okinawaー

三線 沖縄よもやま 組踊 沖縄移住歴15年 唄者歴20年 大好きな三線で広がった世界♡ごゆっくり読んでくださいね♡ 気に入ったら読者登録お願いします💖

三線の日 KIKO三線教室イベント Facebookライブ中継大成功!(⌒∇⌒) 応援してくれたみなさんありがとう♪

 

 

Facebookの投稿は流れて探せなくなっちゃうので今日の三線教室中継&かぎやで風演奏リンク集作ってみました。

リンクが有効だといいですが(⌒∇⌒)

f:id:KikoOkinawa:20190303235537j:plain

ありがとう✨感謝 from KIKO <3

三線これからはじめる方、かぎやで風演奏の参考にもなるとおもいます。

インターネット三線教室受講希望の方はFacebookやこちらブログのコメントからKIKOへお気軽に連絡くださいね♪♪♪

人数がまとまり場所が確保できれば、沖縄本島内での新規レッスン開講も可能です。ご相談ください。

 

あなたも あなたも あなたも 深き広き楽しい三線の世界へようこそ♪♪✨✨✨

イベントやってよかった♡

いや~、三線ってほんとにいいもんですね~(しみじみ)

感謝伝えることできたかな(o^―^o)

 

三線の日 KIKO三線教室ライブ中継part

www.facebook.com

 

三線の日 KIKO三線教室ライブ中継part

www.facebook.com

 

 

三線の日 KIKO三線教室ライブ中継part

www.facebook.com

 

 

そして雨の中、みんなで力を合わせてBBQ

ちょっと冷めちゃったけど楽しくて、すごくおいしかった!!(⌒∇⌒)

www.facebook.com

 

 

イベント告知したブログはこちら↓↓

かぎやで風の工工四(楽譜)も掲載されています

kikookinawa.hatenablog.com

 

#インターネット三線教室 #SanshinLessonViaInternet

#KIKO #OkinawanTraditionalMusicSinger #SanshinPlayer/teacher #Okinawan traditional music lounge #Nantahama #Koza ##きこ #三線 #沖縄民謡歌手 #唄者  #三線教室 #三線教師 #民謡クラブ #民謡酒場 #なんた浜 #沖縄市 #コザ #琉歌 #琉装 #kimono