とある沖縄民謡歌手KIKOの日常 ーKiko Okinawaー

三線 沖縄よもやま 組踊 沖縄移住歴15年 唄者歴20年 大好きな三線で広がった世界♡ごゆっくり読んでくださいね♡ 気に入ったら読者登録お願いします💖

今宵は民謡クラブなんた浜出演☆彡遊びに来てね 沖縄最古の民謡酒場 KIKO他がなんた浜のことを執筆したリンクも掲載

ハイタイ(^^)/

3月ですね🌺

もはや冬は終わったオキナワ!

初夏に向かっています✨✨✨

 

東京出身の沖縄民謡歌手KIKO

今宵は14年勤めている古巣の「民謡クラブなんた浜」出演です!

21300330 ステージ随時

島唄とコザの夜を満喫しに来てください☆彡

 

f:id:KikoOkinawa:20190301201325j:plain

photo by John Matsumoto ジャン松元



 

 

 

現存する沖縄最古の民謡酒場(おそらく)

創業50年をワンオーナーで迎える沖縄民謡の殿堂

あまりのレトロ空間

日々のステージの存在感

そのフォトジェニックさに

数々の映画のロケや、最近では「琉球芸能うとぅいむち」という

観光イベントにも使用されました。

 

たくさんの人を魅了してきたこの店

時々ライターとなるKIKOや他のライターさんにも紹介されています。

そのリンクをここに載せておきますね♪♪

遊びに来る時の参考になさってください。

 

 

2017年 KIKO執筆 沖縄ファミリーマートHP 「週刊ファミマガ

 (この記事はコザ遊びの参考にもなりますよ~(^^)/

www.okinawa-familymart.jp

 

2016年 Naoko Uchima執筆 JTRIPスマートマガジン沖縄

www.smartmagazine.jp

 

2019年 KIKOブログ内 なんた浜SHOP情報

kikookinawa.hatenablog.com

 

 

f:id:KikoOkinawa:20190301201231j:plain

政夫兄さんと語らうKIKO photo by John Matsumoto

#KIKO #OkinawanTraditionalMusicSinger #SanshinPlayer/teacher #Okinawan traditional music lounge #Nantahama #Koza ##きこ #三線 #沖縄民謡歌手 #唄者  #三線教室 #三線教師 #民謡クラブ #民謡酒場 #なんた浜 #沖縄市 #コザ #琉歌 #琉装 #kimono