とある沖縄民謡歌手KIKOの日常 ーKiko Okinawaー

三線 沖縄よもやま 組踊 沖縄移住歴15年 唄者歴20年 大好きな三線で広がった世界♡ごゆっくり読んでくださいね♡ 気に入ったら読者登録お願いします💖

イオンライカム楽しいね✨青森県フェア✨KIKO先生の三線レッスン

イオンライカム✨いつも楽しい🎵

 

20日(月)まで「青森県物産展」やっています♪

 

KIKOはおじいちゃんが青森南部の出身なので、青森クォーター✨

でも、おじいちゃんの代から東京へ出てきているので、KIKOは青森県に行ったことがないのです!!

青森らしさに触れたくて、出かけてきました♪

 

さすが北国!食の宝庫!

松前漬けなどの漬物類、種類が豊富~

調味料類やミルクラーメンなど、気になる食品がいっぱい

そしてお値ごろ!

そしてなによりもリンゴ!リンゴ!リンゴ!

しかも超おいしい🍎✨

 

f:id:KikoOkinawa:20200119024556j:plain

f:id:KikoOkinawa:20200119024617j:plain

f:id:KikoOkinawa:20200119024649j:plain




 

イベントも面白い(⌒∇⌒)

首里城再建チャリティオークション」に参加して、燃えながら🔥青森ニンニクと山芋と牛蒡の、なんとも元気が出そうなセットをお得にゲットしてきました♪

 

日曜日の今日も、リンゴ配布・津軽三味線ライブ・オークション・クイズ大会などあるそうです!!

みなさま訪れてみて~(^▽^)/

 

そして月曜日はなんと!(⌒∇⌒)

同じイオンライカム内、きたポ前ブースにて

✨「KIKO先生の三線レッスン」✨行われています!!

 

14~17:30、30分と60分コース

17:30~19:00は初心者三線教室もあります。(当日入会OK)

 

青森の物産お買い物を楽しみながら

チョイト手ぶらで三線を習うことができます。

メインエントランス前バス停からすぐの

トラベルマートきたポで開催しています✨ぜひ✨

f:id:KikoOkinawa:20200119024741j:plain