とある沖縄民謡歌手KIKOの日常 ーKiko Okinawaー

三線 沖縄よもやま 組踊 沖縄移住歴15年 唄者歴20年 大好きな三線で広がった世界♡ごゆっくり読んでくださいね♡ 気に入ったら読者登録お願いします💖

本日のステージ出演は「音市場ストリートライブおでかけ編@沖縄市社会福祉センター」☆彡ありがとうございました(⌒∇⌒)

初めての試みでしたが、いつになくオーディエンスのみなさんに喜んでいただけたようで良かったです。
今ここにこうして一緒に新年の喜びを共有できたことに感謝です(^▽^)/
みなさんまたお会いしましょうね~~~(^▽^)/

f:id:KikoOkinawa:20190127171327j:plain

 

本日アメリカ人の #Doug Esterline さんにギターサポートしていただきました(^▽^)/
民謡のサポートははじめてだそうですが、三線アコースティックギターの音色は抜群に合います♡ 

囃子も入れてもらったんですよ♪
ハートウォームなサウンド、みなさまのところにもお届けしたいですね~♪

f:id:KikoOkinawa:20190127171458j:plain

 

f:id:KikoOkinawa:20190127171540j:plain

本日の主要スタッフ♪ それぞれの心づくしで素晴らしい会となりました!

 

#KIKO #OkinawanTraditionalSinger #SanshinPlayer/teacher #Okinawan traditional music lounge #Nantahama #Koza