とある沖縄民謡歌手KIKOの日常 ーKiko Okinawaー

三線 沖縄よもやま 組踊 沖縄移住歴15年 唄者歴20年 大好きな三線で広がった世界♡ごゆっくり読んでくださいね♡ 気に入ったら読者登録お願いします💖

KIKOのネットショップオープン✨CDや紅型小物が買えます🌺

KIKOのCD💿✨や、
紅型メインのオリジナルセレクト小物ブランド
🌺🌺🌺KIKOMINA🌺🌺🌺🌺🌺🌺
ネットショップから購入できるようになりました!
°˖☆(≧∇≦)☆˖°見てね♪

まだまだアップされていないかわいい子もたくさん🌺
ただいま貴重なマスクはめずらしい紅型柄!
ほとんどが一点ものなのでお求めは早い者勝ちです🌺
外出しづらいこんな時はネットショッピング楽しんでね

https://kikookinawa.thebase.in/

「負けないぞ日本」のスローガンから幾年月
琉球弧の民謡「サイサイ節」の歌では
🎵酒飲んでも八十歳、酒飲まなくても八十歳
 酒飲む人生がマシじゃないか~🎵🎵
いい内容言ってくれてます

困難の多い現在、、、泣いても笑っても同じなら
明るく前を向いて楽しさ感じながら生きていきましょ!
一緒にね😉✨😉

f:id:KikoOkinawa:20200311131045j:plain

KIKO's online shop 'kikookinawa' enpowered by BASE.

 

#KIKOMINA🌺 #紅型マスク #やーるー #やもり #ヘアゴム #CD琉宝歌 #CD十五夜ぬ思い #ネットショップ #BASE #こんなときだからこそ #前を向こう